脳力を350円でUP! [おすすめ電子書籍]

まいどご覧頂ありがとうございーーます。(---は感謝の念が入っています)
最近、本が溜まりにたまっています。
断捨離しなといけませんね~。
そんな自分にもおすすめなのが、すでにスタンダードな
電子書籍です。
今回おすすめは、ぱっとみまーよくある脳力ものなんですが
脳科学は日進月歩なんで、つぎつぎ内容は変わっていきます。
古い脳の本をよんでもそれでは、ついていけませんわね~。


スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる!

オススメポイントは音声特典です、
私は、ダウンロード音声は早回しで聞きます。
すると、速聴効果で、なんと速読もできるようになります。
(フォトリーディングほどは早くなりませんがね)

”ダイヤモンドには、その結晶構造上、ある一点をコツンと千枚通しで突くと、
バラリと崩れる部分があるといいます。
頭も似たようなもので、ある一ヵ所を活性化させると頭がよくなる、
頭の回転が速くなる、というポイントがあるのです。
それが大脳の「ウェルニッケ中枢」です。”
紹介ページから抜粋です。
この一文だけでかなり興味がそそられませんか?

情報局からの補足としては
脳力をアップするには、脳だけでなく、身体全体の健康が
大事です、特に腸内環境が与える影響は甚大なので
腸内環境を整える必要があります。
情報局のおすすめはコーヒーエネマです。

ではバラバラと書きましたが、脳力を駆使して
読み解いてくださいね。




健康と脳力アップならこの商材



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。